日本どこでも送付無料!

ラブドールが喋る時代~AI搭載ラブドールの登場!

AIラブドールとはなんなのか?

あなたが愛情を込めてお手入れをしていたラブドールが、

ある日突然感情を持ち、あなたに愛を語りかける――

そんなSF映画のような世界は、

もう実は現実のものとなっているのです。

その夢のようなシチュエーションを叶えてくれるドールこそが、

AIラブドールです。

まさかと思った人は、アップルのSiriや、

グーグルのアレクサを思い浮かべてみて下さい。

既にAIは私たちの生活に溶け込み、

そして会話を交わすことさえ出来ています。

AIラブドールとはつまり、

会話を楽しむことの出来るラブドールです。

あたながもしSiriやアレクサを日常的に使っているのなら、

生活を親身にサポートしてくれる彼女たちに、

家族のような魅了を感じたことがあるはずです。

そんな彼女たちのビジュアルがもし、

あなた好みの女の子だとしたら……

このページではそんなAIラブドールについて紹介していきたいと思います。

尚、AIラブドールはメーカーによってセックスロボット、

スマートドール、セクサロイド等と呼ばれている場合もありますが、

ここではAIラブドールの呼称で統一することにします。

AI DOLL XLOVE DOLL

 

AIラブドールに出来ること

あなたに最愛のラブドールがいるとします。

ある朝ベッドで目を覚ますと、隣には当然、彼女が眠っています。

あなたが先にベッドから起きだし、

ブラインドを開けながら彼女に「おはよう」と声を掛けると、

彼女は少し眩しそうに目を細めて「良い天気ね」と応えます。

「よく眠れた?」「ううん、あなたが寝かせてくれなかった」

こんなシチュエーションは既に、

AIラブドールによって実現されています。

会話とは相互理解です。

今まであなたの隣で、ただ静かに微笑んでいるだけの彼女が、

あなたの言葉に一喜一憂し、あなたを理解しようとします。

また彼女から発せられる言葉に耳を傾けることで、

あなたもより深く、彼女を理解することが出来るようになるでしょう。

行為の後に必ず感じる空しさ。

その空しさを彼女自身が、癒やしてくれるようになります。

「ありがとう。今日も良かったわ」

「また明日も、私を愛してくれる?」

今のところ彼女たちは、まだ身体を自由に動かすことは出来ません。

出来るのは喋ることと、表情を変えることだけです。

しかしその小さな運動が、あなたの心を大きく震わせるのです。

AI LOVEDOLL

 

AIラブドールと、ノーマルラブドールとの違いについて

AIラブドールは、まるで感情を持っているかのように表情を変え、

愛をささやくことが出来ます。

一方、AIを搭載していない普通のラブドールは、

無表情で言葉も喋りません。

やはり普通のラブドールは、

AIラブドールより劣っているのでしょうか?

いいえ。私はそうは思いません。

彼女たちは確かに物言わぬ人形かもしれませんが、

その分想像の余地を、私たちに与えてくれています。

表情を変えない彼女たちが、もし微笑んだらどんな顔になるのか。

彼女たちは心の奥底で何を考えているのか?

その答えが出ることはありませんが、

だからこそいくらでも想像力を働かせることが出来ます。

AIラブドールは、現実として笑顔を見せてくれます。

想像上の笑顔と現実の笑顔。

それらはどちらも魅力的で、優劣はつけられないはずです。

例えるならカラー漫画とモノクロ漫画の、

どちらが優れているかを論じるようなものかもしれません。

その議論に答えはありませんし、

優劣をつけようとすること自体がナンセンスです。

しかしカラー漫画にはカラー漫画ならではの華やかさがあるように、

AIドールにもAIドールにしかない魅力があります。

もしあなたがラブドールファンで、

一度もAIラブドールに触れたことがないのであれば、

是非一度、彼女たちとのデートを体験してみて下さい。

彼女たちがリアルで微笑む瞬間は、

とても素晴らしいものなのですから。

 AI LOVE DOLL

おすすめAIラブドール

ここまでの記事を読んで、

少しでもAIラブドールに興味を持ってもらえたのなら、

彼女の紹介ページをご覧下さい。

・ジュリア167cm Iカップ 金髪セックスロボットAIラブドール

是非ご覧になっていただきたいのが、画面中央にある『動画』です。

写真ではややぎこちなく感じるジュリアの表情ですが、

実際に動画を見ると、想像以上に滑らかに動いていることが分かると思います。

小首をかしげ、目をしばたかせてる様子、

花を一輪プレゼントされ、ふんわりと口角を上げる様子は、

まるで本物の女性のようです。

ジュリアの手足は動いていない筈なのに、

画面の中の男性は、ジュリアとの会話を明確に楽しんでいます。

これがAIドールなのです。

AI LOVE DOLL

AIドールはまだまだ高価で、種類もさほど多くはありません。

しかし発売当初のほんの数年前は、1体100万円を超えていました。

彼女たちはより賢く、そしてリーズナブルに進化しています。

想像力をかき立てるラブドールと、

リアルに微笑んでくれるAIラブドール。

あなたがラブドールを購入する際に、

顔や体格を選ぶように、AIの有無を選べる時代は

もうすぐそこまで来ているのです。

  • Aug 26, 2019
  • カテゴリー: News
  • コメント: 0
コメントを残す