中古ラブドールを扱うオークションサイトが減少中!?ラブドールオークションの現状と最近流行りの「ラブドール買い取り業者」について学ぼう!

ラブドール

「どうしてもこの娘がほしい!」そんなふうに考えてお迎えしたラブドールでも、彼女がボロボロになって使えなくなるまで一緒に過ごす男性ばかりとは限りません。 「実際に購入してみたらイメージと違っていた」「もっと購入意欲をそそる […]

二次元世界の人気キャラクターが現実世界に降臨する!?アニメキャラのラブドールとイチャイチャする夢が叶います!

ラブドール

ラブドールの魅力として一番重要視されるのは、そのラブドールの容姿がどれくらい本物の人間、生きている女性に近付いているか、という部分でしょう。 単なるオナホールやオナカップを使ってオナニーをするのではなく、わざわざ高価なラ […]

うっかりすると持ち主もラブドールもケガしちゃうかも!?ラブドールと生活するうえで注意しなければならない失敗ポイント

ラブドール

ラブドールを購入する前は、多くの男性がこれから訪れるであろうワクワクドキドキの生活を夢見て、ウキウキしていることでしょう。

しかし実際に購入して一緒に暮らし始めてみると、思わぬ部分で苦労して「あれ、こんなはずじゃ……」と哀しい気分になってしまう場合もあります。

憧れの芸能人と××できちゃう!?だけど意外と入手困難!「芸能人そっくり」のラブドールはどうやれば手に入れるのか?

ラブドール芸能人

ラブドールはさまざまな顔やスタイルを、専門の造形師がデザインすることで作製されています。 近年ではその造形技術、それに加えてラブドール自体の製造技術が向上したことにより、ますますリアルな人間に近い姿をしたラブドールが製作 […]

意外と難しいラブドールの衣装選びのポイント!かわいい服を着せてあげればさらに魅力アップ!

ラブドール

見た目が好み、スタイルも抜群、そんな自分の理想とも言えるラブドールを手に入れることができた人は、非常に幸せと言えます。 しかし人間とは非常に贅沢なもので、最初は「最高だ!」と考えていた相手でも、一緒に過ごして長くなるとだ […]

AVファンの妄想が現実になる!人気AV女優・天使もえ監修のラブドールがソックリすぎてスゴイ!

ラブドール

AVが好きな男性にとって、ファンのAV女優とセックスしてみたいというのは、大きな憧れでしょう。 しかし実際には、イベントなどに通ってスキンシップはできたとしても、ファンがAV女優とセックスをする機会などはまずありません。 […]

完全に自分好みのラブドールを手に入れたいなら「オーダーメイドラブドール」にチャレンジしてみるのもアリ!

ラブドール

数多くの男性・女性がラブドールを購入し、パートナーとして精神的にも肉体的にも満足感を得ることが増えてきた現在、ラブドールはかなり一般的な存在として知名度も高くなってきています。 そういったこともあって数多くのラブドールメ […]

ラブドールは「楽天市場」でも購入可能……ではないけれども利用法によってはラブドールとの生活がより豊かになる!

ラブドール

現在はインターネット上で買い物ができる「ショッピングサイト」が大量に増え、非常に便利な世の中になりました。 食べ物や飲み物、トイレットペーパーやマスクなどの生活必需品、本やゲームなどの娯楽品まで、なんでも自宅で注文すれば […]

美人で抱き心地も満足感たっぷり!両素材の良いところを組み合わせたシリコンヘッド+TPEボディのラブドールがアツい!

ラブドール

現在、高級ラブドールの素材として使われている素材は「シリコン」と「TPE(熱可塑性エラストマー)」の2種類が中心となっています。 どちらも人体に無害な素材であること、弾力性に加えて柔軟性もあり、触れたときや抱き締めたときに本物の女性のような感触を味わえる点から、リアルなラブドールには欠かせない素材と言えるでしょう。 シリコンとTPEは、お互いにかなり似た性質を持つ素材と考えて良いのですが、そうは言っても細かい部分で違いが存在するのも事実。 そしてそんなシリコンとTPE、それぞれが持つメリットを最大限に活かしたラブドールとして誕生したのが「シリコンヘッド+TPEボディ」のラブドールなのです。 この記事では、シリコンヘッド+TPEボディのラブドールについて、それぞれの素材のメリットを説明しながらご紹介していきます。

ラブドールと一緒に引越しをするときに気を付けるべきポイントは?梱包方法や輸送方法はさまざまなやり方があることを知っておこう!

ラブドール

ラブドールは大切なパートナーですから、長年一緒にいるという人が多いでしょう。 しかしラブドールと長期間一緒に過ごすうえで、大きな問題となることもあるのを忘れてはいけません。 その大きな問題のひとつとして考えられるのが「引越し」です。 日頃から、ラブドールの移動やお手入れの際などにラブドールの大きさ、重さに苦労している人もいるでしょうが、そのラブドールの大きさ、重さがさらに大変に感じられるのが引越しのとき。 しかも適当な梱包などをしてしまうと、ゆがみや故障の原因ともなりますから、気を遣わなければなりませんよね。 そこで今回は、ラブドールと一緒に引越しする際に注意するべきポイントについて、ご紹介していきます。