日本どこでも送付無料!

TPEセックスドールとシリコンドールの違いとは?

セックスドールを買うことに決めましたが、シリコン製にしようかと最新素材のTPE等身大ドールにしようかどちらに選択することに迷っかている人がたくさんいますね。 TPEセックスドールとシリコンドールの違いは一体何ですか?この記事は違いについて詳しく解説します。

 セックスドールTPE素材

TPEまたは熱可塑性エラストマーは、ゴムとプラスチックのブレンドであり、柔軟で扱いやすくなっていることが特徴です。ゴムとプラスチックのこの混合物は、熱可塑性とエラストマーの特性を持っています。繰り返し伸ばすことができ、すぐに元の形状にも戻ります。 TPEは、その成形能力、柔らかい質感、柔軟性の特徴により、ラブセックス人形の製造に広く使用されています。触ると柔らかく、本物の肌のように感じます。

またTPE材料は環境に優しく、無毒です。硬度範囲は0Aから120Aです。加工が容易で、加硫を必要とせず、PE、PP、PS、その他のプラスチック材料でコーティングできます。個別に成形してリサイクルできるため、費用対効果の高いオプションになります。彼らは現代のセックスドールパーラーと売春宿で同じTPEラブドールを使用しています。

TPEセックス人形の主なメリット

-リアルでリアルな外観

-柔軟で、絞りやすく、柔らかい

-TPEはより手頃な価格です

-抱き心地が良い  TPEは本物の人間のように暖かさを保持しますから

-低刺激性、つまり、アレルギー反応を起こしにくい

-不快なラテックス臭がなく、無臭です

TPEの肌は柔らかい。 いっぱいはふわふわしていて、自然な動きがあります。 私たちのセックス人形メーカーは、TPEを使用して膣の領域を少し柔らかく、ふんわりさせます。 彼女の内部もリアルに感じます。 彼女とセックスしたらまるで本格な女性とすることほどリアルです。

弊社のTPEセックス人形は、口や膣などの身体部分が本物のようなリアルな感触と外観を提供するために、有数な注入技術で作られています。 素材は非常に柔軟性があるため、TPEドールを複数の位置に保持できます。

TPE材料の利点もあれば、欠点でもあります。それは耐熱・耐油性能がシリコンよりやや低いことです。

XLOVEDOLLが取り扱っている400点以上のリアルドールはすべてで通常のシリコン製ではなく、今流行っている新しくより優れたTPE素材で作られています。詳しくはXLOVEDOLLサイトをご覧下さい。

シリコンセックスラブドール

シリコーンは熱硬化性エラストマーで、無毒で無臭で水に溶けません。シリコーンは簡単に掃除できますが、粘着性があることが顧客から言われることもあります。比較的高価ですが、熱、水、汚れに対する耐性が高くなっています。シリコーン人形は、最も現実的な膣と肛門の空洞を持っています。これは、一部の人々にとって大きな利点です。シリコンはTPEと比較して表面が滑らかですが、TPE素材は人肌に似ています。

xlovedoll ラブドール

シリコーンセックスドールの主なメリット

-クリーニングが簡単で、滅菌もできます

-熱に弱い

-シリコンはその形状を保ち、重量に耐えることができます

-非多孔質のテクスチャを使用しているため、シリコンセックス人形は非常に滑らかに感じます(実際の人肌とは異なります)

シリコーンのメリットもがあればデメリットもあります。

-それはTPEで作られたラブドールのようなリアル感に実現しにくいことです。おっぱいとお尻を前後に揺らしても揺れません。

-シリコーンラブドールは驚き程に高価です

-シリコンセックスドールは、TPEのよりも硬いです

リアルなTPEセックスドールとシリコンラブドールどちらが良いか?

ご予算などのさまざまな要因に依存しますが、TPEセックス人形は、よりリアルなセックス人形を作ることができるので、ラブドールの未来にあると思っています。もちろん両方とも安全性が高く、食器などにも使用可能です。

 XLOVEDOLLが取り扱っている400点以上のリアルドールはすべてで通常のシリコン製ではなく、今主導になっている新しくより優れたTPE素材で作られています。リアルセックスドールの未来はここであることを信じています。また 未来が確信しているもう1つのことは、人工知能のセックス人形が登場していることです。

  • Sep 09, 2019
  • カテゴリー: News
  • コメント: 0
コメントを残す