ラブドールってフェラはできるの?

ラブドールセックス

ラブドールはマンコだけでなく、フェラもアナルも使用可能なものが多いです。ラブドールの美しい顔に突っ込むのは興奮すること間違いないでしょう。

しかし、ラブドールだからこそ、フェラで注意しておきたいことや本物フェラとの違いがたくさんあります。

そこでこの記事では、

  • ラブドールと本物のフェラの違い
  • 安価にラブドールフェラする方法

などについて紹介していきます。

 

ラブドールと本物のフェラの違い

ラブドール
ラブドール

 

ラブドールと本物のフェラの違いはどこにあるのでしょうか。簡単にまとめると、

 

  • ラブドールには潤滑剤が必須
  • ラブドールは疲れない、呼吸しなくて良い
  • ラブドールは自分で動かす
  • ラブドールはフェラ後に掃除必須

 

の4点でしょう。まず最初の「潤滑剤が必須」ですが、これはラブドールならフェラじゃなくても、穴に挿入する場合は必須となります。

 

人間の場合は、唾液がありますが、ラブドールには唾液はありません。また、しっかりと潤滑剤を入れないと、ラブドールに亀裂が入るなどの損傷を起こす可能性があります。マンコやアナルに挿れる場合でも、潤滑剤はしっかりと塗り込みましょう。

 

生身の人間は呼吸のため、フェラが止まってしまうことがあります。せっかく気持ち良いときに止まってしまうと萎えるポイントですよね。しかし、ラブドールの場合は、ずっと挿れっぱなしでもOK。呼吸のことを心配せずにフェラできるのがメリットです。ただ、自分で動かさなければなりませんが。

 

ラブドールでフェラしたあとは、掃除が待っています。これはマンコに挿入した場合でも、アナルに挿入した場合でも同じです。

 

しかし、フェラの場合はヘッドを取り外して掃除するため、萎えるという声を聞くことがあります。首をとって顔面を洗えないなら、ラブドールにフェラするのはやめておきましょう。

 

安価にラブドールフェラをする

ラブドール
ラブドール

 

ラブドールは最低でも10万円ほどする高価な商品です。そのため、ラブドールにフェラして欲しくても実現させるのが難しいですよね。

 

そこでおすすめなのが、

  • ラブドールのヘッドだけ購入
  • トルソーラブドールの購入

の2つの方法です。

 

ラブドールは基本的に、ヘッドとボディで分かれてします。そして、ヘッドだけ販売しているサイトもあります。もしフェラだけを体験したいなら、ヘッドのみを買うのも1つの方法でしょう。

 

また、トルソーラブドールという、手足のないラブドールがあります。これも手足がない分、素材を使わないので安価となっています。もし安く済ませたいなら、トルソーラブドールも探してみてくださいね。

 

 

おすすめはシリコンヘッドにTPEボディ

ラブドール
ラブドール

 

当サイトでおすすめしているのが、頭の部分だけがシリコンで体がTPEのラブドールです。シリコンはリアルな人間の肌質を再現できる素材です。そのため、フェラしたときは、リアルな快感を得ることができます。

 

「シリコンが気持ち良いなら全身シリコンでもよくない?」という声が聞こえてきそうですが、シリコンは非常に高価なため、全身だと費用がかかります。また、シリコンはお手入れが大変というデメリットもあります。

 

そのため、頭だけシリコンにして、少しだけでも安くする方法がおすすめです。次の章で、おすすめのシリコンヘッドラブドールを紹介しますね。

 

フェラにおすすめのラブドール3選

ここではフェラにおすすめのラブドールを紹介します。基本的には、トルソーラブドールなどを紹介しますので、興味ある方はのぞいてみてください。

ルシちゃん158cm シリコンヘッド+TPEボディーリアルドール

ラブドール
ラブドール

 

まず最初は、シリコンヘッドとTPEボディのラブドールです。顔を見れば分かるとおり、顔の作りが非常にリアルですよね。瞳や唇まで魅惑的な美しさがあります。さらに、ボディもスタイルバツグンで、医療用のTPEを使用しているため強度が高いです。少し値段は高いですが、リアルなラブドールを求めているならおすすめですよ。

 

じゅりちゃんトルソーラブドール

ラブドール
ラブドール

 

トルソーラブドールの中でも肌質がリアルなものがこのラブドールです。手足がないものに抵抗がない人向けですが、リアルな顔立ちと美しい瞳が魅力的なラブドールとなっています。医療用TPEを使用していますが、手足がない分少しだけ安価に買えるところがおすすめポイントです。

 

美佐子158cm Fカップ 清楚系巨乳ラブドール

ラブドール
ラブドール

 

最後に紹介するのが、当サイトで一番人気のラブドールです。そのため、頭だけシリコンだったりトルソーではない、普通のラブドールになっていますよ。おすすめポイントは、ボンキュッボンな完璧スタイル。Fカップという巨乳に加えて、このくびれは男が1回は抱いてみたいスタイルですよね。フェラだけでなく、普通にラブドールとして楽しめるのがおすすめです。

 

関連記事  下半身ラブドールを購入するならこれ!下半身ラブドールのメリットとデメリット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です